波阿弥陀仏

BOSE NO.1 & NO.2夢の共演は来週から
BOSE NO.1 & NO.2夢の共演は来週から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再会するとかしないとかどーなってんだ?バチ当てるぞこらゥっ。(by  アイ)

とか

あーでもねーこーでもねーいってるともう餃子サービスしないぞ(by オーノマン)

という外野からの脅迫に、夜だけは軽快な腰をやっとこさアゲ。

 

というワケでいじめないでください。

 

<今週の結果>

 

vs楽天   17-12 で勝ち  通算 20勝10負

vsアパッチ 10-16 で負け  通算 23勝9負

 

時には負けてますが通算成績は上記のとおりオヤジ軍団のアルデンテが圧勝。

なんだかんだで強い秘訣は?

そんなもん知りません。

 

 

<TOPIC>

 

チャド選手とうとうタカ選手をHR数で抜き去り。このまま突き放すか?

長谷川選手相手チームによる「長谷川シフト」に撃沈

今週のアパッチ戦敗因は私の右腕痛による投球困難が原因です。すいません。

骨折期間の休場が響いており完全復帰するのかどうかも不明。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アイ (木曜日, 02 9月 2010 17:40)

    明日も更新してください

  • #2

    Clifford (土曜日, 21 7月 2012 12:19)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject