4/13/2011 結果

楽天には(やっぱり)負け

アパッチには(やっぱり)勝ち

 

だから〜ズルいって。20台前半のバリバリ野球経験者と還暦になりそうな

ジイさんがいるチームじゃ相手にならないって。マジで。

 

 

 

<TOPIC>

ヨシ選手突然の打撃不振、、、春が終わるのか。。。

タカ選手先週迄の不振を一掃するホームラン炸裂!!!!したが

楽天選手のHRと比較され中折れ気味との不埒な声も。

いろんな意味でタマの勢いは年齢に比例するのは間違いない様だが

がんばれ中年選手諸君。

オーノマン選手三振八つ当たりでバットを地面に強打!

バット新品なんだから壊さないで。

チャド選手が怒りの10割打撃でオーノマン選手に肉薄。そんなに麺が欲しいのか

ランディ選手、彼女がいたのでハッスルダイビングキャッチ〜〜、したけど

彼女はトイレにいって見てませんでした(涙)

す〜選手久しぶりに参加するもタコ打撃で活躍できず。老衰で選手生活引退か?

アパッチ炎の投手またもや大炎上で残念。

ノダっち選手は大丈夫か?